都路中学校の活動記録を掲載します。どうぞご覧ください。

都路中学校 学びの軌跡

野球部、頑張ってます❗

三春ロータリー杯野球大会一回戦船引南中相手に5-4で勝ちました‼️ 先発メンバー、ベンチ、全員で勝ち取った勝利です。おめでとうございます。次は第二シードの小野中です。全員野球で頑張って下さい。

0

来校していただき、ありがとうございました④

最後に、部活動保護者後援会が行われました。各部ごとに、今後の活動内容や計画を確認しました。運動部は、中体連などの大会での活躍を、文芸部は人に癒やしや驚きを与える作品作りに取り組むために、保護者の皆様のバックアップをお願いいたします。

【野球部の様子】

【卓球部の様子】

【文芸部の様子】

【バレーボール部の様子】

0

来校していただき、ありがとうございました③

学年懇談会の様子です。学習面や生活面、中学校卒業後の進路などについて情報交換や協議が行われました。学校と保護者の方々が同じ方向を向いて、子ども達の健やかな成長のために連携していきたいと思います。

【1年生の様子】

【2年生】

【3年生】

0

来校していただき、ありがとうございました②

授業参観のあと、PTA全体会及び専門委員会が行われました。全体会では、昨年度末にあったPTA総会での決議事項を確認しました。その後、専門委員会ごとに事業内容が確認されました。子ども達の健やかな成長、笑顔のためにPTAの活動を充実させていきたいと思います。よろしくお願いします。

【PTA全体会の様子】

【専門委員会の様子】

0