こんなことがありました!

カテゴリ:学校だより

船引小学校だより(令和4年1月11日号)アップしました

学校船引小学校だより(令和4年1月11日号)を「学校だより」コーナーにアップしました。ぜひ、ご一読ください。学校だよりコーナーをクリックしていただくと、今年度発行した「学校だより」を全てご覧いただくことができます。1月11日号だけをご覧になりたい方は下記のPDFファイルをクリックしてください。

3 学校だより 1月11日.pdf

まるバツ新春船引小クイズ第2問

 船引小の全校児童(685人)のうち「寅年」生まれの子どもの数は何人でしょうか?

3ツ星ヒント6年生の早生まれの子ども達と5年生の早生まれでない子ども達です。5年生は早生まれの子がとても多いです。

 

船引小学校だより(令和3年12月22日号)

雪船引小学校だより(令和3年12月22日号)をアップしました。ぜひ、ご一読ください。「学校だより」のタグをクリックしていただくと、今年度発行した全ての「船引小学校だより」をご覧いただくことができます。今号だけをご覧になりたい方は、こちらからもご覧いただけます。下のPDFファイルをクリックしてください。

3 学校だより 12月22日.pdf

 

船小ハイブリッドパワー№17

ハート「船小ハイブリッドパワー№17」を校長室だよりのコーナーにアップしました。ぜひ、ご一読ください。

ハート「校長室だより」のタグをクリックしていただくと、2ページ目の一番下に「船小ハイブリッドパワー」のコーナーがあります。№17は文字がピンク色で目立つようにしてあります。「船小ハイブリッドパワー」のコーナーでは、№1~№17まで過去全ての「船小ハイブリッドパワー」がご覧いただけます。

花丸№17だけをご覧になりたい方は、こちらからもご覧いただけます。

船小ハイブリッドパワー№17.pdf

船小ハイブリットパワー№16アップしました

ハート船小ハイブリットパワー№16をアップしました。校長室だよりのタグをクリックしていただき、2ページ目にある「船小ハイブリッドパワー」のコーナーをご覧ください。一番下に最新号があります。なお、このコーナーに№1から№16まで過去全ての「船小ハイブリッドパワー」が掲載されています。ぜひ、ご一読ください。

ハート船小ハイブリットパワー№16だけをご覧になりたい方は、こちらのPDFファイルからもご覧になれます。

船小ハイブリッドパワー№16.pdf

船小ハイブリットパワー№15

ハート「船小ハイブリットパワー№15」をアップしました。校長室だよりのタグをクリックしていただき、2ページめの「船小ハイブリッドパワーコーナー」をご覧ください。一番下に最新の記事があり、PDFファイルが添付してあります。このコーナーをご覧いただくと今年度アップした№1~№15まで全ての記事がご覧いただけます。

ハート「船小ハイブリットパワー№15」だけをご覧になりたい方は、こちらからもご覧いただけます。

船小ハイブリッドパワー№15.pdf

船小ハイブリットパワー№14

笑う-学校と家庭を結ぶ-校長室だより「船小ハイブリッドパワー」も今号で14号となりました。ぜひ、「校長室だより」のタグをクリックしてご一読ください。PDFファイルが添付してあります。

にっこり校長室だよりも記事が増え2ページ目となりました。校長室だよりをクリックした後、一番下までスクロールしてください。一番下にページを表示してある所がありますので、数字の「2」をクリックしてください。2ページ目に移動します。

ハートお忙しい方は、こちらのPDFファイルをクリックしていただいてもお読みいただけます。

船小ハイブリッドパワー№14.pdf

船引ハイブリッドパワー№12アップしました

ハート「校長室だより」コーナーに、10月19日付「船引ハイブリッドパワー」№12をアップしました。校長室だよりコーナーの一番下に記事があります。ぜひ、校長室だよりのタグをクリックしてご覧ください。(ハイブリットパワーは下記のPDFファイルからもご覧になれます。)

船小ハイブリッドパワー№12.pdf

お知らせ

晴れ「船引小学校だより令和3月8日25号」をアップしました。「学校だより」のタグをクリックしてください。

「船小ハイブリッドパワー」と「全校集会の話」をアップしました。「校長室だより」のタグをクリックしてください。