関本小 活動日記

カテゴリ:お知らせ

平成25年度末人事異動のお知らせ

平成25年度の人事異動により、4名の教職員が転退職することとなりました。
本校在職中は、大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。
転入する教職員につきましても、転職する教職員と変わらぬご支援、ご協力をお願いいたします。

【転出・退職教職員】
    校   長  眞部 信一   会津若松市立大戸中学校へ  
    教   諭  宗像 真紀   小野町立小野新町小学校へ
    養護教諭  髙橋 名月   いわき市立泉中学校へ
    養護教諭  古川 幹子   退職

【転入等教職員】
    校   長  丹治 光夫   福島市立信夫中学校より
    教   諭  目黒 あゆみ  新採用
    養護教諭  冨樫 厚方   田村市立緑小学校より

明日は、卒業式です。

明日、20日(木)は卒業式です。
4・5年生の頼もしいお手伝いのおかげで、会場の準備はバッチリO.K.です。
今までの練習の成果を出し、いい卒業式になってほしいと思います。
防寒対策をしっかりとして、お越しください。

校庭は…今

26日(水)から校庭の除雪をしていただき、久しぶりに校庭の土を見ることができました。
3月7日(金)に行われる授業参観でも、駐車場として校庭を開放することができるようになりました。
ご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
   

ただし、除雪した雪が校庭の隅に残っていて、前のような駐車スペースはありません。
授業参観で駐車をする際には、隅から順々につめて駐車してくださるようお願いいたします。

スクールバスが運行します!

2日間、お子さんの送迎では、大変お世話になりました。
今週いっぱい、スクールバスは運休とお知らせいたしましたが、明日20日(木)からスクールバスが運行できるようになりました。
ただし、大型バスのバス停が変更になる場所もありますので、担任からの連絡をお待ちください。
登校時、バスの到着時間が遅くなる可能性もありますので、お子さんが確実にバスに乗るまで、見届けていただきたいと思います。
なお、明日20日(木)のバス下校は、予定通り14時50分学校発となります。歩き下校のお子さんは、13時学校発となります。センターにいくお子さんもスクールバスで送ってもらえます。
よろしくお願いいたします。

児童の送迎について

今週いっぱい、スクールバスが運休となります。
保護者の皆さんには、子どもたちの送迎でお世話になります。
19日(水)、21日(金)は、通常通りの下校となります。4時までは「めだかホール」、4時以降は「図書ホール」で、子どもたちは待機していますので、そちらまで迎えに来てくださるようお願いいたします。
20日(木)は、教職員が田村市教育実践報告会に参加するので、めだかの学校がありません。そこで、1時以降のお迎えは、「図書ホール」までお願いします。
お忙しいとは思いますが、ご協力お願いいたします。